白い恋人パークに行った時のこと。。。

白い恋人パークに 行ってきました。お楽しみは、トレインに乗車すること。発車の少し前にお約束を確認しました。・座って乗ること。・手を外に出さないこと。。。みんな守れるかな

切符を一人ずつ受け取ると、少し緊張した様子で、トレインに乗り込みます。

 

 

いよいよしゅっぱーつ!目の前を通る大きなケーキや、お菓子のおうちをみながらキョロキョロする子供達。真っ暗なトンネルの中を通りましたが、怖がる子はいませんでしたよ。降りるときは駅員さんに「さようなら」「ありがとうございました。」と言えた子もいました。

 

ここの中はとっても狭いんです。でも順番を守ってポーズ!

お花がたくさん咲いていてとても綺麗でした。

 

小さなおうちは、子供たちにぴったり。小さな椅子、小さなベッド、小さな扉

みんなで、登ったり降りたり楽しそう(´∀`*)

「ここは、だれのおうちにする?」 なんて声も聞こえてきました。

また行けるといいね!( ・∀・)    石塚でした

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しど (火曜日, 02 9月 2014)

    トレインに乗せてくれたお陰で、乗り物苦手なシドが遊園地に行ったとき、列車の乗り物に乗れました(^o^)/
    ありがとうございますm(__)m

  • #2

    czytaj więcej (水曜日, 01 11月 2017 03:06)

    nierozpatrzonemu