お誕生日カードについて

こちらはお誕生日を迎えた子どもに配られている、お誕生日カードです(*´▽`*)

 

実はこれ、その子どもの好きな物や性格などに合わせて

 

 

一枚一枚すべて相馬さんの手作りで作られています!!

 

 

ものすごい高いクオリティで、他の職員には正直真似できません(; ・`д・´)

 

 

翔ではお誕生日を迎えた子どもに職員1人ひとりのメッセージ付きで配られています(*^-^*)

 

これから誕生日を迎えるお友達は

 

 

楽しみにしてて下さい(*^-^*)

このウルトラマンが手作りなんて信じられなくないですか?(゚Д゚;)

 

 

でも手作りなんです(; ・`д・´)

 

今年一年を通して、この他にも最近話題の「妖怪ウォッチ」の誕生日カードなど、様々なものを手掛けてくれています|д゚)

 

お誕生日までのお楽しみに(^◇^)

 

 

                              辻澤でした