珍客「オスクァー」

秋の梢も色づき、紅葉の美しい季節となりました。

 

皆様はいかがおすごしでしょうか。

 

さて、つい先日のことですが

 

「栗」と「松ぼっくり」を拾いに前田森林公園に行ってきました(*'▽')

 

 

 

秋の前田森林公園は紅葉がとても綺麗で心洗われる感じがします。

 

お散歩にはもってこいです(*^_^*)

 

そんな散歩をしてたところ

 

突然、おじさんに話かけられ

 

「はい。これあげる。」

 

とあるものが差し出されました

 

おそるおそるそのおじさんの手をみると

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

皆様

 

これがなんだかお分かりでしょうか?(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

これは「クワガタ」です!!

 

 

 

自分は約20年ぶりに野生のものを見ました・・・

 

 

皆興味津々|д゚)

 

 

 

 

「栗」や「松ぼっくり」はどこへやら

 

 

 

そんな中でもお散歩をしつつ

 

 

キノコを見つけました。(栗はすでに99%収穫されてました。松ぼっくりはまだ木になっていました。)

 

小学生の子ども達にも

 

今日も大人気の「オスクァー」さんでした(*^-^*)

 

ちなみに職員以外誰一人怖がり触れていません。

 

 

                             辻澤でした。