「ハロウィン」

10月末にハロウィンを行いました(´▽`)

 

簡単ではありますが

 

マントと帽子は手作りです(*^_^*)

 

鏡で自分自身の姿を確認したり「似合ってる?」と聞いてくる子がいたり(´▽`)

 

マントにあるお化けの顔も子どもたちが描いたものです(*´ω`)

 

 

動いてしまってぶれている子もいますが(; ・`д・´)

 

皆とても似合っています(´▽`)

ハロウィンでは

 

・椅子取りゲーム

・宝探し

 

を行いました(*´ω`)

 

 

TRICK or TREAT「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」という場面を設けるために、多少違いはありますが宝探しで見つけた「かぼちゃのカード」とお菓子を交換するという遊びを行いました(*‘ω‘ *)

 

 

以下は写真にて様子をご覧ください。

 

 

次回もハロウィンの様子をお届けしたいと思いますので、少々お待ち下さい(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

                             辻澤でした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そらんぼ (土曜日, 01 11月 2014 12:58)

    こんにちわ☆
    ハロウィン初体験出来て、息子もとても嬉しかったと思います。
    ハロウィンが終わった今でも「お化け出るぞー!」と言ってますよー^^;いつもありがとうございます☆

  • #2

    syoukann 辻澤 (水曜日, 12 11月 2014 09:04)

    「おばけでるぞー」(/・ω・)/翔でも使ってみたいと思います( *´艸`)