翔に新しい仲間?!

いきなり、でかでかとすいません(; ・`д・´)




この中になにが居るか皆さんお分かりになりますでしょうか。




翔の職員が趣味で飼育していたものを分けて頂くこととなったのですが・・・




正解は・・・




「カブトムシの幼虫」です|д゚)




なんと「20匹」入ってますΣ(・ω・ノ)ノ!




この度、この20匹を翔において飼育することとなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


虫の苦手なお子さんもいらっしゃると思いますので、そういう子には無理に触らせたり飼育してもらうということはございませんので、安心してください。


職員を含め、皆で夏の孵化を目指して飼育していきたいと思います!


と同時にここのブログでも成長記録を記していきたいと思います。


虫が苦手だという方はタイトルに「カブトムシ成長記録」とつけますので、その記事はお読みにならないようご注意くださいm(__)m


                                 辻澤でした