製作「スパゲッティ作り」

今日は製作で疑似「スパゲッティ」を作りました。

 

 

 

 

はさみでピーマンや玉ねぎ、ベーコンをちょきちょきして

 

 

 

 

フライパンに麺と切った具材を入れて炒めます。


 

 

皆炒めるのがとてもさまになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

お母さんの料理してる姿をよくみてるからでしょうか(*‘ω‘ *)

 

 

 

最後に盛り付けたお皿にケチャップをかけて

 

 

 

完成です。

 

 

以下その様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

完成~(*´ω`*)

上手に盛り付けできました!!

一生懸命もりつけてくれました(*'▽')

写真では、本当のスパゲッティに見えますね(*^。^*)

美味しそうに食べる真似をしてくれました(*'ω'*)


                                辻澤でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そらんぼ (土曜日, 22 11月 2014 20:28)

    みんなとっても楽しそうに、そして上手にスパゲッティ作ってますね☆

    息子が素手とフォークの二刀流(゜o゜)!
    その後も自宅で楽しく遊んでおります。

    具材が少しずつ無くなってるので(笑)追加しました。

  • #2

    辻澤 (火曜日, 25 11月 2014 14:34)

    はさみで具材を切るのものすごく頑張ってましたよ(´▽`)