クリスマスツリーの飾り付け

少し前になりますが



クリスマスツリーの飾りつけを行いました(´▽`)





左側に見えているのが翔のツリーです。




首にマフラーのように巻いているのが見えるかと思います・・・

そしてそれを興味深々で見つめる子。





ご覧のように




みんなどちらかというとツリーに飾り付けるというよりも、自分自身に飾り付けることに夢中になっていました(; ・`д・´)なぜ?!( ゚Д゚)







皆、ド派手です|д゚)

巻き方がさまになってますΣ(・ω・ノ)ノ!

自分自身への飾り付けを始めてからしばらくして



ようやくクリスマスツリーへの飾り付けが始まりました(*´Д`)



子ども達なりにバランスや彩り、見た目を考えてとても上手に飾り付けをしてくれました(*^-^*)

完成(*^▽^*)


みんなとても頑張ってくれました(^^)/



自分自身に飾り付けていた時に撮った写真の名残からか、ポーズはいつもに増して格好良いポーズが取れていました(゚Д゚)


                                辻澤でした。