クリスマス会(未就学児童②)

午後帯に行ったクリスマス会の様子についてです(´▽`)




内容につきましては『クリスマス会(未就学児童①)』と同じものとなっていますので、こちらでは簡単にさせて頂いております。



未就学午後帯でも、午前帯に行ったように




クリスマスリース作り↑





ケーキ作り




そしてビンゴ大会や





サンタさんからのプレゼントを行いました(*^-^*)



以下クリスマス会(未就学児童午後帯)の様子をご覧くださいm(__)m





兄弟で協力して作り、上手に出来ていました(´▽`)



とても美味しそうです(*´ω`)



サンタさんからのプレゼントタイムの時の様子です(*'▽')




午前帯の子も午後帯の子もサンタに扮した職員が現れた時には皆少なからず驚いた表情をしていたように感じます




サンタさんからのプレゼント 皆喜んでくれたかな?(*^-^*)




クリスマス会(未就学児童①)でも書きましたが、保護者の方々にアンケートで頂きました御意見、御要望を今後の翔における活動に生かしていきたいと考えております。


今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


                                辻澤でした。