4月の振り返り

※翔の日々の活動の様子やその写真については個人情報保護の観点からBlogでは扱っていません。1ヶ月ごとにその月の振り返りを大まかに行うにとどめています。

日々の活動の詳細及びその写真についてはTwitterにて掲載させて頂いておりますので、ご覧になりたい方は御連絡下さい。尚、閲覧が出来る方は翔を御利用されている方及び翔の職員のみとさせて頂いておりますので御了承下さい。





5月も終わりなので今更ですが(Blogの更新が非常に遅れてしまい申し訳ありません。Twitterはほぼ毎日更新させて頂いております<(_ _)>)4月の出来事を振り返っていきたいと思います。




4月は例年に比べて暖かい日が続いていました(´▽`)



その為、いつもよりもお出かけやお花見に多く出かけられたのではないかと思います。



主に、五天山公園、鴨川、農試公園、初めての紅南公園に行きました。



長かった冬も終わり、ようやく公園で遊べるようになったので、これからは沢山公園で遊んだり、お出かけをしたりできたらいいなと考えています(^^



これから夏本番ですが子ども達と楽しみながら一緒に成長していけたらと思います!!



辻澤でした。