夏休み

久々のブログ更新です<(_ _)>


日々の活動については個人情報保護の観点からTwitterを通して公開させて頂いておりますので、御了承下さい。


尚、Twitterについては翔を御利用頂いており、かつ利用について同意して頂いている方のみご覧いただけます。



さて、夏休みが終わりました(*'▽')


夏休みには色々なところへお出かけに行ってきました!



・青少年科学館

・石狩あそびーち

・中央警察庁見学

・アサヒビール園見学

・厚田

・びっくりどんきー



こうしてみると盛りだくさんでした。



新しい開所時間における夏休みでしたが、6時間という長い時間だったことでゆっくりと色々なことに取り組めたのではないかと思います。



冬休みにも、夏休みのさまざまな反省点を生かしていきたいと思います!


辻澤